らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
最近「w」を使わないので使います
今日も学校でしたwwwww

傘を持っていってるのは俺だけwwww

短縮授業で4時間目までしかないんでうはうはでしたwwwww

wwwwwwwwww


で今日も赤アムwww

最初にドラムしたww

マーク移動とかで807.00PTにwww


でギターwwww

ファンキーソニックワールド エキストリーム オープンピックを71%に更新したwwww


デザートレイン8回くらいしたけど更新できなかったwww

他にも更新でwwwww



ぼくのギターフリークスV2のスキルポイント
wwwwwwwww



このくらいまでいったwwww

もうすぐ1080!!!!wwwwwwwww

そしてイニシャルDしたwwww





イニD


おもすれーwwwww


レベル2くらいの奴にギリギリ勝って喜んだwwww




おわり




そんで昨日もきてた赤ネの人がきてた


なんか俺がコーラ落として噴き出たコーラなのにその人が店員呼んでくれた

この人ここの常連みたいだな

俺も近いからという理由でここの常連になりかけてるだけどね

ここの欠点は

・ドラムのHHが高い

・ロング3曲分

・以上。


ショールームの欠点は

ドラムで二人はラブラブするとフリーズすること。

だけ







でマックいった




久々にドナルド



巨大ドナルド復活してるwwwww


なんか内部にライトを取り付ける為に一旦外したみたい


でエビフィレオとチキンナゲット食って

さようなら
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
