らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日は水曜日です。
今日は雨が降ってた

そんな中学校へ

昨日と時間割がすごく似てた

萎えた

んで今日は赤アムでマリオカートしようぜーって事に。

今日も居残りしなかった・・

そして赤アム

前にもいた赤ネの怪しい格好をしてる人がいた

俺はいつもどおり最初にドラム

適当に。

そして他の友達がいた

Vまでオトバ厨だった友達がオトバ抜いてたよ

感動した

SPは500くらいだった

でその連れがいたんだが学校の制服でグラサンかけてた

なんかすごい組み合わせだったよ

しかも似合ってない

うん

でギターした

もう指が全然うごかん

オルタだけが入る

んでもっかいドラムでルックスを更新したような

そんでギターーー

明鏡止水赤G微妙に更新っぽくて

スキルが0.1くらいあがった




制服じゃ6時までしか駄目みたいなのでさようなら。

補導員きたけどすぐ帰ったらしい

何がしたいんだ


で結局マリカーしなかった




ケンタッキーいこうぜーってことになった

そして到着

店員暇そうだな


客俺らしかいない

はいもクンは4日連続でケンタッキーいって

店員も一緒だったみたいで

変な目でみられたような


それにしてもケンタッキーなんて久しぶり

数年ぶりかもしれない




いまちょうどケンタッキーのハバネロホットチキン(?)のCMがあってた


ちなみに俺はケンタッキーのチキンより

ココストアってコンビニのチキンがすきです

それにしても店員気合入ってた


そして明日は授業が4時間目までで

しかも短縮授業更に授業開始がいつもよりちょっと早い!!!1


友達が明日ボーリグしたいって言ってたんだけど

どうしましょうか


はいもがボーリングしたくなった理由が


ハイモ「明日アレしようぜ」

おれ「あれ?」

そしてパシモは意味不明な動き

ぼく「あーアレだ」

ハイモリアン「そう」

ME「ボーリングでしょ」

はいもん「そうそう!!1」



な流れ


わけわからん
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
