らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
うはああhh
今日は学校でしたよ

宿題を一つも出さない俺は何組だろう

星組かな

掃除は普通にぼーっとしてるだけ

始業式はもう先生方がどうでもいい事ばかり話しておられました

そして転校生がきたようで。



んでテスト

最初国語

必ずメモをとってくださいとあったので

全部平仮名で書いたぜ

もうね

長文なんて読むのめんどいから

ア・イ・ウ から選ぶようなのは

ほとんど「ウ」にした

順番に並べろってのはア→イ→ウ→エ とか馬鹿ですね



次英語


長文2個あったからもう嫌だった


最後に長文のがあったのね

で最後の問題で「給食のおかげでさとし君は○○が少なくなりました」

英文を読んで○○を埋めろーってのがあったのね


読むのめんどいからここは勘だろうと思った


給食のおかげでサトシ君は不健康な食事が少なくなった


んー微妙


給食のおかげでサトシ君は給食費が高くてお金が少なくなった

どう考えても違う


結局書かなかった

友達は好き嫌いが少なくなったって書いたそうで

それだーって思ったさ



んで帰って


ラーメン食って


4時ごろにアムズへ

大きなくしゃみを1発してギター1クレ目


EXTRAで鬼姫赤G SRANした

あれ運良くオルタ地帯が簡単ならいいんだよね


俺は難しかったんだけどね・・




おにひめすーーぱーらんだむ



でも4%更新した^^^^^^^^^^^^^(76%



きょうの更新は

RIGHT ON TIME 黄B 83→85

サムハー赤G 81→84

鬼姫赤G 72→76

こんなかんじ


スキルは1067→1072

スキルあげするときは

所持金400円~600円がいいね


最低300円くらいかな

できるだけ少ない方がなんかいい


多く持ってるとなんかアレなんです



あと今日はドラムで5.5倍にしてみたら結構パフェ多くなってよかったです








スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
