らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
冬休み最終日でした
10時におきたぜ!!

明日から学校とか・・OTL

7時に起きるのはきつい

今日はジャンプ読んだ

ネウロってさ

腕に筋肉けっこうあるよね

まっちょまっちょ


リボーンが最近つまらん




んで1時ごろになおきくんとゲーセン。

俺が先に着いた

ドラムに俺より上手い人が魔笛赤やってた

ギターはピザが一人

下手だった


いつも通り最初にドラム

星のカケラとか適当に


寺やってたらなおきくんきた


んでギターした

スキル上げ頑張る


Desert rainが稼ぎであることを昨日しったよ

やってみた。赤Gね

89%だった

んで他にも何か更新したかも。

でスキル上がった


WILD RIDE赤OPも2%更新

デザートレインも91%に更新

で4曲目に

俺はリバースON 8倍速 でプレイしてるんだが

リバースOFF 6.5倍 でDD5した









うはwwむりww

なんか視線がいつもより高いww

そして6.5倍でかなり早く見える

即落ち。


リバース抜くと多分5倍くらいまでしか見えないよ

しかも全然できない

やばいね





今日はスキルあげがんばったんだ

GFのスキルが1067になった

いい勢いで上がって行ってる

黄ネームも近い


そういやなおきくんが鬼姫赤G SRANやってた


オルタが難しくなって指運のトとこは簡単になったみたいで

クリアしてた


達成率75%


うは俺の鬼姫赤G RANより高い

なおきくんは

ベロシティ赤G 97%  月光蝶赤G 99%  とか鬼姫赤G 77%


けっこう達成率たかいの多いのに俺よりスキル低いとか


意味が分かりません






明日はテストだったりもするなぁ


勉強してねぇよ


宿題もしてないよ

大体始業式の日にテストあるって最近しった


どうも見ても駄目人間です。

本当にありがとうございました。


午前中に終わるかどうかもわからない



・最後に

ミクシィの日記も更新しようと思う

読みたい人は適当に検索してくださいな

誰も見ないだろうけどね

まずこのブログすら誰も見てないだろう

毎日更新 コメント(0)

ネタとしか思えねぇ


@ミクシィやりたい方、コメントに

メルアド(捨てアド可)を書けば招待しますよ


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
