らくしていきたいな

独り言すぎる
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
木曜ですか
お友達から電話で9時半起床

まずショールームへ

最初にドラム

クラパトライアスロンした

楽しかった

なんかDMしてたら両手がしびれてきたから

メールしたりしてギター

クラパトライアスロン赤G

クラパ1赤G

クラパ黄G

な感じで

クラパ1を更新できた。そんな感じで友達3人来た

マリオカートDSしてたら充電切れ

最後にNAOKIコース赤G RAN

素譜面でやりたかったんだが・・

79%だった

スキルうp

1054になった

んで次友達

頑張ってましたね

はい終わり


なにこれ




・・・・

なんだこれは


こんなの見たことない

レジェント(?)にでてくるドラゴンでしょうか


まぁ友達の家



やわらかなんとか塾



やわらか頭塾だったかな

どっちが金が多いか数えるのだけが異常に早かった俺ガイル


帰る前にローソンで肉まん買おうと

これと肉まん2個

って感じに言った



これが肉まん



こんなのがきましたよ

まぁいいけど

美味しかったよ




ギタドチャンコ隠しキャラについて調べてみると

昔のカードとかででるっぽいです

ノンストップでBIMANI EXTOコースとかDD357(? コースとかあるそうで


俺んちにあるカードも試してみるか

俺んちにあるのは

dm9

・あったのに無くなったな

GF11

・GET IT OLLのおっさん

・ラブメリあったけど友達が欲しがってたのであげた

dm10

・テールスピン

・セイリングデイ ←これEXPOコースできるらしい

   ↑
☆shining☆>だったwww(1月9日☆


GFV

・キノコ少年

・へぶんず2枚

DMV

・無常の星


計9枚  
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
