らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
水曜日です
9時くらいにお友達から電話

今日もDS探そうよ。その次にショールームに行こう

だそうで

とりあえず行ってみる

1件目

ないです

次はちょと離れたところへ

スポラ2と思ってた所はVIPファンタジアだったことがわかった(ゲセンね

んで商店街の近くの映画館の下のゲオって店

あったー


よかったですね


とりあえずダウンロードプレイでマリオカートした

楽しかった

ゲームキューブのマリオカートは苦手だけど

DSのマリオカートは結構いい感じだった

んでショールーム

なんか今日からギタドキングっぽい

まずはドラム

下から順にやった


んでほか弁のしょうが焼き弁当食って

ギター

こっちもギタドキングの

tomorrw3回した

55Pきた!!!!!

んでえへへーって感じで

赤アムズでお友達がいるそうなのでそっちに行った




今更だけど赤アムズとは

まぁ普通にアムズなのだが

1kmくらい先にアムズがまたあるんで

小さいアムズと赤アムズと言い分ける

小さいアムズは3曲設定ロング2・・

GFはバネついてる

赤アムズは4曲設定 ロング3

バネは抜いてある

赤アム音ゲーコーナー


↑赤アムズ音ゲーコーナー

昔は寺があったがフェスタに移動された

んでドラムの横に・・・

なんだこれ


なんか変なのがある







メダルいっぱい持ってて分けてもらった

んでGF

ファンキー赤G(66%)⇒ファンキー赤O(66%)とマーク移動

んでエスケープを1%更新

あとは曲を楽しんだりした

model_dd.jpg


まぁDDを埋めた

DD7黄G

DD4黄G

DD2赤G

DD6黄G

の順番

んで友達の家でDS


帰る





PCつけてIEを開く


ぐーぐる



なんだこれは


・・・・・


・・・・


あ!!!!11

点字だ!!!!!


お友達に教えてもらったんですが今日は点字を作った人の誕生日だそうですよ
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
