らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
uwa-
今日も学校欠席。


意味わからん欠席は今日で終わりにしよう



とりあえず3時まで寝て、V4情報スレみてバトルきたらしいから東フェスへ。


ドラドンさん、BCDさん、なつおさん、紅茶さんがいた 

後はVIPのカスがいっぱい来てた


とりあえずまったりプレイ


ドラムに群がるDQN達を見てたら、どうやらドラムの鍵が開いてる様子

しかも勝手にクレジットサービス押してタダゲーしてる


店員に報告して、DQN涙目

すごく俺の方を指差してくる


そして話しかけられた。タバコの煙を顔に吹きかけられながら。


DQN「お前が店員に言ったん?」

おれ「うん」

DQN「なんで言うんだよ。お前もタダでできたんだぞ?」

おれ「まぁ・・・店が迷惑するから(お前らを出禁にする為だよ^^)」

どうも納得いかない様子のDQN

そこで紅茶さんが言う

「こういう事してると出入禁止になるからやめたほうがいい」

DQNは黙って2階へ行った。

助かった


もうDQNに絡まれたくないから紅茶さんとソニックに移動。

ギターのバトル2クレやった

3回勝てた


スキル関係はストトレを序盤切りで97%のせてスキル1アップ


そして帰宅

部活の関係で電話が・・・


説得されて部活に行こうという気持ちが強くなってきて、メールくれた人たちに謝罪&明日部活行く予告のメールをしようと文章を考える


考えてるうちに思ってもない事を書いてることに気づいた

そこでやっぱり辞めようかなぁと考える←今ここ


とりあえず風呂入って絶望先生読むか
Designed by aykm.
