らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
【夜中】

マサボンさんに誘われVIPへ

石川県から来たオールマイティーな人と紅茶さんも来るらしくwktk



VIPにつくと、マサボンさんと石川県の人がいた


とりあえず馬のマスクを見せられたw


あれ被って音ゲーしようとしても見える範囲が狭すぎるのでドラムでステルスプレイくらいしかできないw


とりあえず馬かぶって青春狂想曲プレイしたw




その後人がかなり集まってきた

メンバー↓

・マサボンさん
・石川県の人
・紅茶さん
・ブライアンさん
・ボブさん
・ジュンさん
・ミシチャル
・俺


この中で赤ネは俺を含めて6人。VIP熱い


後はgdgd音ゲーとかして帰宅した


masa_house.jpg




【部活】

基本毎日だから萎える

しかもあんまり寝てないから、やばいと思ってた

けど特に問題なかった


今日は顧問から年間の行事について説明してもらった

まぁ、「辛いぞ」という事しか伝わってこなかった^^

退部したくなったww


まず俺が3ヶ月分の遅れととっていってのがオワトル



でも、昨日よりは進歩したので良いか







すごく話し変わりますが、春休みになったら原付の免許とって良い許可を親から得た!※学校からは(ry



バイトは結局やってなかったけど、原付はどうなるんだろうね

Designed by aykm.
