らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
アクセル君に誘われスポラへ。

友達も連れてくると行ってたけど近所の人だったww

家が100mくらいしか離れてないような人

+その人の友達


とりあえずまったり音ゲーしてボーリングやった

カスすぎて萎えた

スコアが最高で93しかでてない・・・


近所の人の友達は171出してなー

俺には無理


それと傘がない事に気づく。

新品で一度も使ってないのに・・・・


ボーリングの後はマック行って、その後再びスポラ。

まいとちん、ままかりさん、隊長さんがいた


とりあえずドラムやったけどトッカータがパフェ69%という酷い結果が。

コンボだけなら更新してたのに・・・。


でもそっと赤が6%上がってスキルが1.5くらいアップ

スキル1089です

黄色に近づいてきてるけど、こんな状態で黄色いっていいのかな・・。



ちょくちょく音ゲーやった後帰宅

帰ったときに親に言われた言葉


「ボーリングいくか」


スポラでの結果は納得いかなかったので菊陽ボールで頑張ってみた








スコア73orz


その後光の森。

あんたじーさんが働いてましたw


Designed by aykm.
