らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日も普通に学校。



保健の授業の時隣にあの人がきた。

相変わらず悲しい発言が多い


てかあの人がぼそぼそ話してるのをガルっちがメモしてたwww



6時間目が公立前期事前指導


俺に関係ないから嫌だったんですが、関係ないひとは帰らせてくれた!

帰り道はハシモンの家


ベスト電器いってハシモンがLANケーブル(30m)購入



でマック。


食べたのはマックチキン、てりやき、マックグリル(?)



もりもり食って、はいもんちへ。



PCの移動とか手伝って、グダグダして帰宅




■明日の予定

・学校が9時40分登校ktkr

・昼下校ktkr


とりあえず街行って服買おうかな。当然独り


そのあと東バイアムズに行って俺、はるたまん、ガルくんでQMAする予定。


まぁアムズは俺が間に合うかわからん。
Designed by aykm.
