らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日も東フェスへ。

寒かったんでドラム

アクシズとかやってたらスキル3アップ



あとドラドンさんのギターのスキルが999.7くらいになってました


勝手にデザレを2連奏させるというウザい行為をしたら更新してくれた

あれで更新してくれなかったら、すごく気まずかったなぁ・・


緑になったときは俺とトワさんで「グリーンだよー」とか連呼


まだノンスト使ってないみたいなんで、今作中には黄ネになってくれそうです

P1000011.jpg


緑ネ達成したときのドラドンさんを盗撮しました。本人の希望があれば消しますw

俺が赤ネ達成したときはここまで落ち着いてられないだろうな


そして俺も赤ネを目指して、スキル上げ頑張った


鬼姫がコンマ更新できて0.09アップ


1の位の数字を上げたかったので、ひたすら頑張った


3クレくらいDD5赤Bとアンコン赤Bとファンキー赤OPをやりまくったのですが、なかなか更新できず・・帰った


やっぱりスキル上げたかったし、トイレにも行きたかったのでプレアムに寄る。


すっきりしたところでギタフリ

DD5べーす更新

スキルの1の位が上がってくれました!


1日1上げたい




以上スキル厨日記
Designed by aykm.
