らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
uwa-
休日なのに朝8時に起きましたよ




とりあえず今日はゲーセン行く約束してたんで、11時ごろに行ってみた





普通にハルちゃんいて、いっぱい厨が。



よくみるとドラムメーニアやってるのがトワさんだった




んで厨が帰ったと思いきや、他の厨が。



回しプレイ、連コインによりDMすることはほとんど無理。




そのうちBCDさんとかフハさん来た。誘ってきた友達も後で。





とりあえずギタフリのスキル上げ




風コースをを

南風は何気に難しい

秋風がランダム譜面だと非常にやりにかった

バラライカは久しぶりにやったら繋がった

ホワトルは難しい



達成率が73%    秋風次第かなぁ




んでちょくちょく対象曲詰めていった



そのうちギタフリも占領されましたね




んでBCDさんのギタフリのプレイをぼやーっと見る。





赤い鈴をグレ3のSSだしてたよ




繋いだとしてもグレ3はないだろw




うわーうわーってなって、スキルポイントをチラっと見る



1295でしたね。ノンスト未解禁ですかそうですか




そのうちドラドンさんとかFENさんきた



俺もちまちまスキルを上げて、1149までいった




スキル1160までいったら残りのノンスト2曲解禁するよ



それで1200いくはずだから











明日は金ないんで家でぼやぼやしときますよ



最近ゲーセンいく回数減ったなぁ。1日に使うクレジット数が多いんだけど




週4回以上→週1


この変化ですよ
Designed by aykm.
