らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
朝6時


足をつって、激痛によって起きる



そしてうわー!うー!くっ!とか一人叫んでたら親が来て足を伸ばしたりして助けてくれた



そして何故かリビングへ。



何故そこに向かっていたのか自分でもわからない




そして目眩が



確かこういう時は足を高い位置に置いて、枕をせずに仰向けに寝ればいい ってことを思い出す




そして何故か廊下で寝てた



寝ぼけすぎ



で親に起こされて、自分の部屋で再び寝て10時起床




勉強でもするかーと思い色々道具を出す



しかし筆箱がない



学校に忘れたのかな




そのままPC



30分くらい勉強を



その後ようつべで色々みたり



そして急にダーツがしたくなったので橋本さんを誘う




ショールームの近くのたこ焼き屋の上でできると言ってんで



行ってみた



















閉まってました




とりあえずたこ焼き屋でソフトクリーム買ってベンチで食べる



すだれが置いてあってかなり涼しいんですよ



ちょっと涼んで、ショールーム





バイクとかチャリの量がすごかった



いつも少ないのに



あんまり行ってないけどね



んで中学生が数名と高校が一人麻雀。1階はそんな感じ





そしてギターやってる人がピカさんこと佐藤君


麻雀やってた人と知り合いらしい




ドラムのカードかえたらしい。SA10になってた



とりあえずセッション





その後寺とかを



麻雀やってた人「これどうやんの?ギタフリみたいな感じ?」


ちょっと違うとか思ったけど何も言わず。



普通にプレイしてた



見てたら、初めてにしては上手かった



すげーとか言いつつ3人で眺める




麻雀やってた人「いや俺こういうの趣味じゃないから」





んで佐藤君とセッション



ノンストで全部ランダムで選ぶときは何か見ないで。



1st カクテル


これなら大丈夫。とか思ってたらRANだった、SRAじゃないとちょっと・・


2んd ホワトル

うわーとしか言い様がない


3rd Ultimate power


やっと休めるって感じ、前半ギタドラ両方難しいじゃん


4th DANCE FOR THE FUTURE


どらむが連打きついね






ノンストセッションは結構楽しいんで今度またやることに。






そして寺をみると麻雀の人がさっきから何度もやってる様子




こういうの趣味じゃないって言ってたわりにw




最近あまり聞かなくなったツンデレってやつか



今日のギタフリ



クラパ3がクリアできた





そして橋本君ちでTVみて帰宅

Designed by aykm.
