らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
GWの期間がよく分からない
きょうのよてい


あとからスポラへいく


夕方まであの辺にいるかも




あんたじーさんが光の森で会った中学生をつれてくるとかも言っててwktk




ってか何時くるか分からないw




まぁそれまでしばしばギタドラしとく





後で更新












スポラいってきた



ドラム1回やってたら横にあんたじーさんらしき人発見





のぞいてみたらネームの表示がANTASY-1ってあったんで確定








んで話してみると結構話しやすい人だった




俺が通ってる学校を卒業したとかも言ってたw




んで一緒に寺




2段だそうです



俺とは違って上手い






音ゲー暦が1ヶ月だとかww



俺より短いのに寺うまいのね






そんで携帯でチャットとかしてたら


はるちゃんもスポラいこうとしたけど場所がわからない様子w





南熊本駅でまっとくから電車でそこまできて。



って言ったけどあまり理解できてなくて



まぁなんとかついたみたい





そんで伝説のアップピックを見せてもらった




そしていつの間にかえふさん着てたw



3日連続で会いましたよ




髪を染めようとしてもなかなか染まらず



いろいろ頑張ってやっと染まったようですが



変わったかわからなかった(ぉ





そしていきなりナオキクンが来た







一緒にギタフリやったり。








そういえば俺のスパランカード



TWI--SRNって名前だけど


スパランの略は正しくはSRAでした



まぁいいや





スパランカード1000達成してもうやるきないな










今日はドラムがスキル5上がった


プラマイとかで上がったような






ギターメインは100秒赤G初クリア




デイドリがぐわっってなって


コンチェが最後の高速で落ちて


アンコンがぴくってなって



スキル1あがった
Designed by aykm.
