らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ゆーとぴあ
最近はなかなか楽しい日々が続きます

夏休み前半全然ゲーセンにいってなく

いまの時期になっていきまくってますから

楽しいですよ

3日くらい連続でゲーセンいったんでその状況を

てか数日ネットできなかったからry

☆1日目いつものホムゲのドラムのスネアが壊れてる様子

1回叩いただけで勝手に連打になるんで

普通にプレイするとスネアでPOORがでまくり

判定がわるくなり最悪でクリアできません

店員をよんでも直せない様子。

1回もプレイできないので皆で他にいくことに

行く先はアーバンというこの前まで糞ゲーセンだったところ

この前までバスドラムが効かなかったのだ

それが直ってたので一番いいゲーセンかと

でもちょっと遠い。。

そこで妄想学園をやったら798コンボ繋げることができた

@ファンキー赤もクリアできた

スキルは5くらい上昇


☆2日目

朝からアーバンに回転直後に入りました

予想通り人がすくなくて一時はギタドラ独占の予感

ところが人がきた。

前日見てるだけで帰った人だった

今回もまた帰ったと思ったらお友達を3人つれてきた様子。

プレイ回数が減ると同時に金の消費が減る予感。

なかなかプレイできなくて眺めていたら

その人たちの1人が話しかけてきた

「ごめん、やっちゃんが占領してて、できないね、次やっていいよ」

やっとできる様子

てか、あの人やっちゃんっていうのか

プレイすると結構好調で1プレイ4曲全部400コンボ以上つなぐことができました

それでスキルが10もあがった


そして@2件くらいゲーセンに回ってどこのゲーセンがいちばん良いかなとアレした結果やはりアーバン

暇になったのでハイモちゃんの家へ

そしてフェスタ(ゲーセン)にいくことに

占領されていてなかなか使えない

鉄拳するかと対戦ゲームコーナーへ

でも鉄拳の大会があってる

なんかジャックでハメてる人がいた

司会者:おーっ、このコンボはつまらないぞ!面白くもなんともない!

確かにハメのパターンがつまらん..

でも口にいうなよ

その帰りに古本屋に一応ソコにはゲームもうってありますよ

まぁそこからの話はひりゅサンのブログ参照


そして今日もゲーセンでうばー。

もう書くのめんどくせ

終わり
Designed by aykm.
