らくしていきたいな

独り言すぎる
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日はもう18時までずっとボーっとしてて何がしたいかわからなかった

18時といえばサクチケタイムなので狩り。

拡声器でバイキンPT募集あったので内緒おくったら入れてもらったので

早速いく。

とりあえず場所指定させてMAPの一番うえでした

なんか一番上で狩ったのは初めてでした

しかもそのPTはHSなし...HBなし...やばいし...

しかも場所は慣れてないとこなんで死にまくりであまり経験地がたまらない

なんかやるきでないんで脱退。

その後2時間募集くるまでボーっとして

やっといれてもらった

そのPTは狩りたい場所決めさせてもらったし、HSあるし、HBあったりとかでかなり効率よくて死亡率ひくいPTでしたよ

とりあえず1時間狩った結果

6%⇒23%までいきました

そして12時から狩り再開
Designed by aykm.
